2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爆発!

ベランダで野菜を育てておりましたが..... 苦瓜の最後 爆発で終わるんですね〜〜 小耳にはさんでおりましたが、大胆な終わり方なんですね。家では残念ながら1個も収穫出来ずに 夏が終わってしまいました。 お化けみたいな苦瓜 でもルッコラは育てやすく、小…

またもお菓子

茨城*カフェ樹里 の手作りシフォンケーキ 甘さ控えめでふんわりしていて美味しいです* オレンジのケーキと黒糖のケーキでした。シフォンケーキって一度自分でも作ってみたいです☆★ こちらは岩手 陸前高田の希望の松ぼっくり* 可愛い形! 早い復興を願って...…

和み*

スタイリストNさんより頂きました生チョコレート★ 口の中へ広がる上品な甘さ♡ 疲れた体を癒してくれます♪ チョコレートがとても美味しい季節になってきました! こちらも頂きました!! スタイリストJさんより両口屋是清の生菓子。食べるのがもったいないー…

涼★

日本橋のアートアクアリウム展へ行ってきました!巨大金魚鉢“花魁” 約1000匹の金魚がいます!! ライトアップによって違う印象をうけます。 後ろのちょうちん1つ1つにも金魚の絵が描かれていました。 こちらは屏風水槽。 中にももちろん金魚が。。 珍しい金…

お土産☆

またまたお土産を頂きました♪ タピエはおやつが豊富ですね♡wwスタッフのMさんから頂きました。 軽井沢みやげです!! みんなで頂きました。美味しかった〜♪umehara

うさぎ

昨日、タピエオーナーと行った居酒屋さんで出されたお通しです。うさぎ* 出された瞬間!可愛い〜とテンション上がりました☺胡麻豆腐の上に、昆布佃煮をウサギにカットしてありましたよ。おもてなしの際のいいヒントになりますね* 新宿西口 酒処 吉本 でした…

cake♡

先週は私の誕生日でした* パークハイアットの中の、ぺストリーブティックのケーキで お祝いしてもらいましたーー!本当に美味しく、いつも感動してしまいます...まわりはプレゼントですよ☆ まるでクリスマスがきたみたいで〜す★★*v* I.Sato

鎌倉

久しぶりにドライブがてら鎌倉に行きました♪ たまに海が恋しくなると鎌倉に行きます。 いい所ですねT_T 今回初めて鎌倉駅の近くのスタバに行きました!! こんな所があるとは知りませんでした。こちらは外の写真ですが、中も広くて素敵でした。あいにくの…