2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Sugri san☆

Sugriさんの今回の春/夏も、とっても可愛いです!! ストライプや水玉....花刺繍❁ 気持ちも明るく元気になれる帽子です♪♬♩ そんなSugriさんのアトリエで、ジャムを販売しておりました。 青森の林檎を使った手作りジャムです!山ぶどう×りんごジャム と グミ×…

有難うございます*

なんだか、またまたお菓子の写真です♡ セレクト/オーナーさんより 白金台「エリカ」のマ.ボンヌ 頂きました。 スタイリストKさんより 宮崎「高千穂高原」 ヨーグルトセット 頂きました。 スタッフyoshidaさん 沖縄土産 「紅芋パイ」 頂きました。 ★ミッキー…

沼津アルプス

先日は静岡 沼津アルプスへ登山に行ってきました** あまり知られてない沼津アルプス。実は密かに人気の山です! 新!百名山に入っており、 景色がご覧の通り、富士と駿河湾の眺望が日本画のように美しいのです! まさに絶景。 ドド〜ンと思う存分 富士山を眺…

ecco

先日、デンマークのシューズメーカーeccoの展示会へお邪魔しました** タピエからも近かったので、お昼休みに行って来ましたよ。。 ecco スカンジナビアのデザインと機能性を重視しており、ゴルフシューズでも有名なメーカーです! 良い靴を知ることが出来、…

第三新東京市★

先日箱根の温泉に行ってきました!!紅葉がとても綺麗でした〜 なんてのは。。ウソです。。。。。全く紅葉していませんでした。T_Tちーーん。 この写真は家の近所のです。笑 今ちょうど箱根も紅葉している頃ですかね!?あ〜悔しい>< ここ最近一気に寒…

クリスマス**

ディズニーシーへ行ってきました! すっかりクリスマスムードです。 こちらのイルカさんも真っ赤なお鼻と珊瑚の角をつけてすっかりトナカイになっています。 イルカの鼻はあの位置か!?とこっそりお勉強。笑 いたるところにツリーが・・・ 場所によってツリ…

アルフレックスと現代絵付けの世界

アルフレックス ショップ東京店にて2011年12月1日(木)〜6日(火) アルフレックスと現代絵付けの世界 が開催されております!石井逸郎氏の、小鳥や梟、小花や木の実など...実に繊細で美しい絵皿とアルフレックスさんのモダンインテリアが融合するこのイベ…