2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LONDON☆

こちらピカデリーサーカスです。 この道すごく素敵でした〜 スケールが大きい。 ロンドンバスもたくさんいました〜 最初はウキウキしながら乗っていましたが、 慣れてきて2階にも上がらなくなりました。笑 こちらはロンドンブリッジです。 開くところは見れ…

LONDON

ロンドンで忘れてはならないのがデパートですね♪ リバティーは古き良きロンドンのデパートという感じで、とってもよかったです!! こちらはリバティーの生地でできていました。 素敵です!! 店内の階段は、古い木造で歩くと、ギー、ギーという音が鳴ります…

LONDON★

続いても、V&Aミュージアムです。 こちらはミュージアムのカフェです。 世界初の美術館併設のカフェという歴史を誇ります。そして、モリスが初めて公共の場のデザインをした場所だそうです☆モリスデザインのモリスルームの写真撮り忘れましたが。。泣実物は…

LONDON★

お次はVictoria and Albert Museumに行ってきました。 ここは面白いよと言われていたので、かなり期待していったのですが、、 期待以上でした!!!!! 1日中いれますねw そしてイギリスは美術館が無料というのがとっても良いですね♪ これだったらお休みの日は…

LONDON★

次の日はポートベローマーケット目当てでノッティングヒルに行ってきました。 映画ノッティングヒルの恋人の舞台になった場所です。 ミーハーなので映画に出てくる本屋さんにも行ってきました。w凄く素敵な所でした♪ さて、お目当てのマーケットですが、土…

LONDON★旅行

ロンドンです!! 久しぶりのヨーロッパに行ってきました。 ヨーロッパは街並みが全然違うので旅行している気分になりますよね〜 ロンドンといえば、フィッシュ&チップス♪ てことで早速いただきました♡ これは間違いない美味しさです。 着いた日が金曜日だ…