2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こてこて大阪土産

東京に遊びに来た大阪スタッフShimoda*さんからお土産をいただきました! 大阪名物のくいだおれ人形のどら焼きと、お好み焼きせんべいです。(the 大阪!!) お好み焼きせんべいは、本当にお好み焼きを食べてる感じのズバリな味(笑) どら焼きは一口サイ…

京都

京都へ行ってきました。 こちらは夜の高台寺へ続く階段です!夜間特別拝観が行われていました。 夜もまた雰囲気があって素敵です。 残念ながら桜は間に合いませんでしたが、きっと素敵だった事でしょう。 紅葉の時期にも行ってみたいですね〜 こちらは高台寺…

全部HOKKAIDO★

北海道土産!?白くまラーメン /パッケージ可愛いです♡普通のしおラーメン☾ びっくり* タングロン おもわず買ってしまいましたが.... ナントと美味しい! 昆布エキスと書いてますが感じられず、美味しい乳酸菌飲料でした。 こちらは、スタッフYoshida san*の…

MARLOWEのプリン♪

葉山のプリン専門店 MARLOWE 瓶が目盛り付きで可愛いのも有名です** ボリュームあるのに あっさりとしていて大変美味しいです。鎌倉にお住まいの、スタイリストSさんより頂きました。みんな、お家に瓶は持って帰りました⌂ 有難うございます! tokyo staff

Disney❤

ディズニーランドとディズニーシー、今回は両方に行ってきました! シーの中で一番好きなリトルマーメイドです。 どこも可愛らしくてメルヘンの世界に入り込んだようです....(笑) 大きな船の前では10周年のイベントで、世界各国の料理を紹介するミュージカ…

11日間ヨーロッパの旅✈✈✈✈✈フランス2

ヴェルサイユ宮殿です!! 豪華絢爛とはまさにこの宮殿の事ですね** この広間では集会などが行われていたそうですよ。 天井がとても高く、部屋が更に広く感じました。細部にわたって装飾が施され、とても素敵です! このお部屋とっても可愛いですよね! 小花…

11日間ヨーロッパの旅✈✈✈✈フランス1

フランスに移動です!メリーゴーランドがエッフェル塔近くにあり、またまたポストカードのような写真が撮れました♪ どこを撮っても本当に絵になります! そして、ルーブル美術館へ。 オルセーは前に一度行きましたが、ルーブルは初めてでした** 本当に広くて…

11日間ヨーロッパの旅 ✈✈✈ ドイツ

この旅2度目のドイツです! ☺☺ ミュンヘンの街を散策しました。 こちらはミュンヘンの市庁舎です。 イースターが近かったからか、前の広場ではたくさんの人が集まりお祭り騒ぎでした。 そしてこちらはミュンヘンにあるレジデンツ(宮殿)です。想像以上の大き…

11日間ヨーロッパの旅✈✈スペイン

スペイン/バルセロナではこの旅行で一番楽しみにしていたサグラダ・ファミリアに行ってきました! 朝早めに行ったにも関わらずたくさんの人でした** 外観が見えた時にはついに来たか!と本当にワクワクしました。 こちら側(裏側)はガウディが生きていた頃…

お花見♪

今日はお花見日和ですね。 暖かくて最高に気持ち良いです♪東京では桜が満開ですね。 週末もお花見された方が多かったのではないでしょうか。 私も日曜日に行ってきました! 昼間は日があたるとポカポカと気持ちよかったです。 が、、、夜はまだまだ寒いです…

11日間ヨーロッパの旅 ✈ ドイツ編

卒業旅行でヨーロッパに行ってきました。窓から見える青い空と白い雲の綺麗さに感動し眺めたり写真を撮ったりしていました。10時間以上の長旅でしたが、これから始まる11日間が楽しみで仕方なかったです! ドイツに到着です★ホテルからすぐのフランクフルト…

東京散策

今日は昨日の嵐が嘘のような快晴です!!こんな晴れた日はどこかへお出かけしたいですね♪先週末東京散策してきました。 始めにランチ、アートフェア東京、それから蚤の市、最後はアフターシックスでディズニーシーと満喫してきました。たまにはたくさん動く…

お菓子♦

Gさんより、目黒MATTERHORNの焼き菓子を頂きました。 スイスの女の子の絵が可愛らしく特徴的ですよね*生菓子に焼き菓子.チョコ.アイスと色々とあり大変美味しい洋菓子店です。有難うございました。 tokyo staff