2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HAWAII★

こちらの置物は、ハワイのクリスマスオーナメントです! 全部に紐がついていてツリーに吊り下げられます♪ ハワイから到着したばかり✈✈✈ フラガールの絵のガラスボールや、そのままのフラガールに貝 南国は南国らしいオーナメントなんですね〜♡ みてるだけで気分が上…

江の島**

週末江の島へ行ってきました* 前日の大雨とは違って、天気がとってもよかったです! 11月とは思えないほどの暖かさと日差しの強さ。 沢山の人がにぎわっていましたーー! お昼は回転ずしで新鮮な魚を堪能!残念ながら生しらすは食べれませんでした。。 次回…

楽しい夜♫

昨日は、スタッフみんなで パークハイアットの41Fピークラウンジへ行きました。今回は仲のよいある方を囲んでの会、ゆっくりとした時間を 楽しみました。(爆笑して、注意をうける場面も ありましたが....) 夜も雰囲気がよくて、なんか空気が気持ちいいです…

生け花

先日、日本橋タカシマヤで草月いけばな「花ときめき」展を見にいってきました。 生け花というより、アートでした。 みなさんいろいろな工夫をされていて、花器なども自分たちで作る事もあるそうです。 全部含めて自分の作品なのですね。 自分が想像していた…

ツリー*

世間はクリスマス一色になってきましたね☆★ タピエ近くのオペラシティ 毎年恒例のツリーも登場しました!今年の電飾はいつもと違い..... こんな感じに☺ 寂しい... しかし!こんな市松チェックに** そしてピカピカ*** 心が華やぎますね♪♩♬♫まだまだタピエ店内…