2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼きパーティー

日曜日、我が家でたこ焼きパーティーをしました!とーーーっても美味しかったのですが、、、臭いが残りました。。。部屋。とってもくさいです。今日帰るのが怖い。。。笑焼肉や揚げ物などすると絶対に残りますよね!?何が1番効くのですかね!?umehara

shell

最近のタピエ店内* すっかり夏模様です!タピエには沢山の種類の貝やヒトデ.珊瑚があります。 その種類は今やマニアックな位! こんなにフォトジェニックな貝達! 黒バックだととても映えますね!! 自然の力.美しさに惚れ惚れします。。 気になる左上の貝は…

きらきら★

先日行ってきましたー!!! ご存知の方も多いと思われますが世界初の3Dプラネタリウム★ こんなロマンチックな世界・・・女子にはたまらないです。写真は公式サイトからお借りしました。 2/13までですので、ぜひ!! http://www.sky-planetarium.com/ yoshi…

お土産**

変わったお土産を頂きました* 私の田舎、山形からのお土産です。山形県の形をした手編みコースター。 山形在住の刺繍作家さんのものです。変わった形!?山形の人にしか分からない。。。 山形県の地図*左が男性の横顔 右が女性の横顔、というのが特徴ですよ…

話題の・・!!

去年、日本に上陸した HOOTERS TOKYO に行ってみました。。。 お客様は85%位男性客。 とっても可愛いセクシースタッフがうりです** あんなセクシーな格好で人前でプリプリ なんて、憧れます。。羨ましすぎる!!! あっちでも、こっちでも写真撮っていまし…

お薦め**

去年の暮れの...昭和記念公園のイルミネーションです* やっとこさアップ。。。笑 最近観たお薦めのDVD*〔しあわせの隠れ場所〕 観た翌日にスタッフに薦めたら、その日の夜のスマスマでキムタクが薦めてたそうです。笑 実話の感動ストーリーで、最初は本当〜…

寒い。。。

連日寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?? 冬はなんだか引きこもりがちですね。最近スティーブ・ジョブス氏が病気治療の休養をすると発表していましたね。 そんなニュースを見て、久しぶりにスピーチを読み返してみました。 “Your time is limite…

お知らせ★

文化女子大学で卒業研究展が行われます。 ジュエリー、グラフィック、テキスタイル、家具 模型、論文など展示のしかたはさまざまで とっても見ごたえあります! ぜひ、お立ち寄りくださいー!!文化女子大学 造形学部 2/9(水)〜12(土) 10;00〜18;0…

なつかしの味。

Iさんがたくさん買ってきてくれました!! 駄菓子やさんで売っていた懐かしの品々。大好きだったあの味。 今食べるとなんか不思議な感じです。なつかしくってテンション上がりました♪tokyostaff

From france

フランスより新商品がたくさん届いております。 他にも60’など古い時代の使用済みレター(約200枚)ルームウェア、手芸用品、ペーパーBOXなど とっても希少なものたちばかりです。 ぜひ、お立ち寄り下さい。 tokyo staff

スタイリストWさんより

じゃがりこの東海限定、手羽先味をいただきました〜。おいしいってば、さきに食べちゃうよ!ごちそうさまでした。 tokyo staff

スソアキコ 帽子展 「Primal Form」

タピエでもお馴染みの帽子作家「スソアキコ」さん の帽子展が1/2(日)〜2/28(月)まで 『TIME & STYLE MIDTOWN』で開催されています☆↓ http://openers.jp/culture/tips_event/timeandstyle110102.html@東京ミッドタウンガレリア3F 11時〜21時 会期中無休 お…

頂きもの☆

こちらは大阪のスタッフMさんより頂きました。岡山土産のきびだんご。 五味太郎さんのパッケージも可愛いです。 きびだんごを食べて力を頂きまーす!! こちらはスタイリストSさんより頂きました。 たねやのおまんじゅう。 一口サイズがちょうどいいですよ…

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます。 お年賀ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。 tokyo staff