2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉&お土産

新潟の秘湯/貝掛温泉へ行きました♪ 秘湯ですが、とっても立派な旅館でした。 いい湯でした〜〜☺ そこで売っていたアイス♡ さすが新潟です。 こしひかりモナカに、こしひかりソフトクリーム 中には米粒が入ってました* 美味しかったです。。 お土産は、柿の種…

Mt.KITA

日本で二番目に高い山!北岳に登ってきました* とてもきつい登山でしたが、美しい景色にライチョウ、岩ひばり、オコジョ 満点の星空... 普段見れないものが見れて特別な登山になりました!目の前には富士山! 八本歯のコル という梯子場が有名です。 高度感…

スタイリストSさんより頂きました* たねや さんの、西木木(栗きんとん) 国内産の新栗で作られたほっくり素朴なお菓子* 秋なんだな〜〜〜 と実感いたします.....。 有難うございます!

アートリウム展(゜))<<

行かれた方も多いのでは? 人気のアートリウム展(金魚展) 昨年の金魚展に行った 吉田さんの勧めで行ってきました♪今年は5千匹だとか!!すごい迫力の金魚達。 お花や音楽、アロマや光...すべてが芸術的にプロデュースされており、日本の動くアートに魅せ…

風景

先日、高速から見た風景.... 変な雲☁... あの雲の下だけ霧雨のような雨が降っていましたよ! なんだか怖いでした...。 (これがゲリラ豪雨の雲でした)

芸術の秋

先日エキシビション・オブ・アート・アンド・デザイン 「川上 俊 +アートレスインク」at EYE OF GYRE を見に行ってきました。 素敵なアートが沢山ありました☆芸術の秋ですね〜♪いつも食欲の秋ですが、、、笑 今年は芸術の秋にしたいです☆頑張っていろんなア…

美味しい♪

シュージェラート★を頂きました。 Mさん いつも有難うございます! シューのジェラートは初めてです☺☺ さっぱりしていて美味しかったです。 仕事後のおやつは格別です! そして、誕生日のIさん。 恒例のペストリーブティックのケーキです* 毎度毎度美味しく…