2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大自然満喫

週末、八ヶ岳へ登山に行きました。 雲の合間から下界が見えます。 急な石山でヘトヘトでした・・・ 自分にこんな体力があったのか☆と思うくらい歩きました。 ご来光☺には感動しました! 巨木が雷にでもうたれたのか!? 自然のままの形がとても美しいです*格…

女子会BBQ

毎年恒例女子onlyのBBQをしてきました!! やっぱり地元はいいですね〜 癒されてきました。小さい頃はよくこの場所にきて潮干狩りしました♪ 懐かしい>< カニ、トットコ(小魚)など捕まえていました。 いまだにトットコという名前が合っているのかわか…

旭岳

いつもお世話になってる運送屋さんの旭岳のおじさん★ とっても元気!元気! 今日も切れのいい駄洒落がバンバン飛び交います!!おじさんと言えば、旭岳Tシャツ! 出身が北海道です*北海道最高峰 旭岳,標高2290m→2291mに!少し高くなったそうです* 測量し直…

夏&冬

鹿児島みかん を スタイリストK.Mさんに頂きました♪ わーい♡ もちろん、とっても甘くて みずみずしくて大変美味しい この時期に みかん をたくさん頂けるなんて贅沢この上ないですね✿ KIHACHIのゼリーをスタイリストK.Kさん頂きました♪♪ 夏には嬉しいです。 …

夏の夜**

昨夜は台風が過ぎ去り、すっかりお天気も回復! 夜空に星★も見えました。 みんなでパークハイアットホテル42F ピークラウンジに行き... 乾杯〜! いつ行っても 素敵な空間です... 帰りは、ウロウロと さらに上まで夜景を見に行ったり... じっくり 見渡した…

お菓子

スタイリストOさん*より頂きました。 KINOKUNIYAさんの抹茶カステラ 上品な甘さで美味しいです! ほっこり一息 ご馳走様です。 そして、スタッフUmehaさんからのお土産 信玄餅** きな粉と黒蜜でもっちり*美味しい♡ 定番お菓子ですね。どちらも和*…

camp

夏といえばキャンプ!! 山梨まで行ってきました☆やはり山は涼しいですね〜 川も流れていて水の音でまた涼しさが増した気がします!! いや〜心地よかったですね♪でもがっつり虫にはさされてきました。。 この写真は派手な風車のようなものを立てている所で…

タピエとお土産

最近のタピエ.... 待ちに待った...クリスマス!今年も半年後にクリスマスがタピエにやってきました* これから半年、長〜いお付き合いです。そうなんです。 撮影ではクリスマスは始まっているので、毎年6月には飾りつけです。 出来るだけ、オーナメントは涼…

OPEN!

村田マンション・2階に新しいレンタルショップがオープンされます! ガレージ ランド*さん 7月末or8月初にオープン予定だそうですよ! 2階も賑やかになってきそうです!楽しみですね! ご挨拶に来て下さり、お菓子頂きました。 tokyo staff

スイーツ

スタイリストMさんより頂きました。TORAYA CAFEのスイーツ☆ 夏にぴったりな素敵なおやつです。 ソースをかけるだけでテンション上がります↗いつもありがとうございます。 [ Wadaさんより頂きました洋菓子です。選ばれるお菓子は、とっても その…

おみやげ★

Iさんからクッキー頂きました! 登山土産です。金太郎飴ならぬ金太郎サブレ! しっかりとバターのお味でした。 ご馳走様でした! yoshida

fruit★

フルーツが沢山出はじめる季節ですね!山形のさくらんぼよ〜く見ると、双子ちゃんばっかり・・・よ〜く見ると三つ子ちゃんも!います。 そして、茨城の 達人メロン!なんと糖度が14〜17度 で本当に甘く美味しいメロンしかも、半端じゃない大きさなんです。 …