2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HAWAII☀

お土産で頂きました♪ パイナップル型のクッキー 美味しいですよね♡大好きです。 色んな種類が入っていて楽しいです。いいな〜ハワイ☆ 6月はウエディングでハワイ行かれる方が多いみたいですね♡ Sさんご馳走様です!

デザインあ展*

六本木の21_21 DESIGN SIGHTで行われていた 「デザインあ展」に行きました。 会場内は写真撮影OKだったので、たくさん撮りました! 作品を観覧するのではなく、映像を見たり、 触ったり、作ったりと体験型の展示会でした。 こちらは本のタイトルが上下半分に…

BIG BEACH Fes

今年もFesの季節がやってきました。 1発目はビックビーチ!! 最後のトリはこの人FatBoy Slimでした☆ この画面怖いですね。笑 ピチピチギャルがいっぱいいましたが、 そんなギャルたちに負けずに楽しんできました。w こちらDIESELのブースの中のウサギちゃん…

岡山・香川へ*2

今回の旅行の1番の楽しみであった 「アートの島」直島へ行ってきました! 島の至る所に作品がありました。 フェリー乗り場から近いところにある「I♡湯」という温泉です。 中もアートでいっぱい! 男湯と女湯の仕切りに大きな象がいました! 浴槽の底にもコ…

岡山・香川へ*1

初めて岡山に行ってきました! まずは岡山の有名な「かばくろ」の豚のかば焼き丼を食べに行きました。 豚のかば焼きは初めてでした。 美味しかったです! 岡山と言ったら倉敷ですよね。 連休ということもあって、人がいっぱいでした! 街並みが綺麗でした。 …

Lunch #108

村田マンション1階「カフェイチマルハチ」でランチしてきました☆ 最近は12時から営業しているようですよ〜 助かります♪ 本日はトマトアボガドカレー 色がとっても綺麗でした。 夏がやってきますね〜!!umehara