2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

San Miguel Allende

メキシコシティから車で3時間くらいの小さな街に1泊2日で行きました。 とっても可愛い街で、アメリカでは死ぬまでに行きたい観光地1位になった事もあるそうです! なぜか日本のガイド本では、あまり取り上げられてないのです。 こちらは泊まったホテルです…

カステラ

大阪スタッフから長崎土産で福砂屋のカステラを頂きました! カラフルなキューブに入っていて、可愛かったです♡ 1箱に2切しか入っていないなんて贅沢な感じがしました。 みんなで美味しくいただきました! ありがとうございます♪tokyo staff

Mexico

メキシコシティの観光もしました。 こちらはコヨカンという場所で、芸術の街だと聞きました。 フリーダカーロの美術館もあるようです。 気づいたのが遅くていけませんでした。泣 カフェやレストランも多く美味しそうな匂いが漂っていました。 私はチュロスを…

Hola Mexico

メキシコに行ってきました!! 初日は太陽と月のピラミッドがある、テオティワカン (Teotihuacan)です。 めざすは太陽のピラミッド!見えてからかなり歩きました。 2キロは歩いたと思いますw サボテンが所々にあって可愛いですね♪ 中にはテキーラとなるサ…

頂き物**

スタイリストC様より新潟のお土産を頂きました!! ゆるキャラ レルヒさんのノッポカツ!!レルヒさんは新潟で日本初のスキーを教え、北海道や長野にも 広めた実在の偉人だそうです*美味しく頂きました* ご馳走様です!!

南アルプス山行

先月は南アルプス、塩見岳〜農鳥岳に行ってきました。 どちらも3000m級の山で、景色も素晴らしかったです! 富士山が見えると、さらにテンションも上がります☆ 他の山並みも美しかったです。 この日は雲ももくもくと上がってきて、太陽との反射で ブロッケ…

チョコレート

スタイリストOさんより、ベルリンのお土産頂きました♪ 入ってたビニール袋も可愛い♡ 飾っておきます! チョコレートも、やっぱりドイツっぽいです。 全てが、素朴でさりげな〜くパンチあり**ベルリンを感じながら頂いてます。有難うございます!

夏本番!

先日、スタッフみんなでビアガーデンへ行ってきました** 東京のど真ん中!って感じな高層ビル群下* 真夏の夜に、外での冷たいビールは格別です(笑)疲れも吹っ飛びます!!