2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おフランス4

お仕事のお写真も1枚。 蚤の市です。 早朝のフランスはすっごく寒かったです。 日があたるまではガチガチ震えていました。 4月でも寒いですね。 こちらはオーナーに連れていってもらったフランス人のお宅です。 素敵でした〜。 海外に行って実際に住んでいる…

おフランス3

こちらも初めてのモンサンミッシェル♪ 初めは遠くから小さく見えてきます。 どんどん近づくにつれワクワク感も増していきます☆ そしてシャトルバスに乗り換えて着いた場所がこちら。 圧巻です!! 中に入っると道がせまいので沢山の人とすれ違いながら進みま…

おフランス買付けの旅2

初めてのモンマルトル。 そしてサクレクール寺院! 目の前にするとやはり素敵でした♪ 教会に入ると空気が変わりました。 やはり神聖な場所は少しピリっとしていますね。 ←こういう風景をみると、海外に来たという感じがしていいですね♪ そして本当に動かない…

おフランス買付けの旅1

Bonjour Paris♪ フランスはパリに行ってきました。 やはり花の都パリ!!!!! どこを撮っても絵になります。はぁ〜うっとり。 素敵でした〜♡ フランスと言えばワインとチーズ♪ ワインは本当に安くて美味しいですね。 そして、初日に食べたチーズで1番凄か…