2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ティラミスヒーロー★

有楽町マルイに期間限定で出ていたシンガポール発の「ティラミスヒーロー」のティラミス。ネットでは完売状態で何ヶ月待ちにもなっているそうです…! こちらは1番人気のママヒーローで、リキュールが入っていて少し大人なティラミスです。 瓶に入っていて可…

かわいいエトセトラ*有楽町

去年の10月にも行いましたタピエスタイルのポップアップショップが今回3/2〜16の期間でOPENしております! 今回は80名の作家さんの作品を集め、春っぽくパステルカラーや花柄などのアクセサリーがたくさん揃ってます! アクセサリー以外にもバッグやストール…

野沢温泉/温泉編

野沢温泉には外湯の共同浴場が13軒あり、気軽に温泉が楽しめます** 無料、または寸志で入れます。 こちらは中心にある 大湯 次は 河原湯 どこも源泉が高く、熱いので入り方にコツがあり 地元のおばあさん達が入り方を教えてくれました。あったまりました〜* …

野沢温泉/スキー編

今年もスキーを満喫してきました* 誰もいないゲレンデは気持ちがいい! 1年に1度しか滑らないので、全然上達しませんが 滑るうちに少しずつ慣れて気持ちよく滑れます** この期間、大学生の大会が行われており 間近でジャンプスキーを見る事が出来ました。 迫…

野沢温泉へ

先日、北信州 野沢温泉へ行ってきました☆ 目的は、スキーと温泉と野沢菜 連日天気が良く、スキー場の積雪も2m位減ったと言ってましたが... まだまだ雪深かったです。 この辺りのシンボル、道祖神 毎年1月に道祖神祭りがあり 主に縁結びと子宝祈願だそうで…