2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山ガール

初.山ガール挑戦しました! 先週、神奈川県 大山へトレッキングに行きました**かなり最初からハードで ゼイゼイ息が上がります.... こんな岩 無理〜〜〜 と嘆いていると、横を幼稚園児や小学生のちびっ子どもが がんがん登っていくのです.... 信じられません…

名古屋*

じゃ〜ん☆★名古屋土産! スタイリストOさんより 素敵な写真 ゲット致しました。 なんて背筋がいい事..... ではなく、このシャチホコすごいです* このシャチホコに乗るだけでもいいので名古屋城に行ってみたくなりました〜! そして名古屋土産 *きのこの山 小…

moutain morning

行ってきました!!mountain morning☆ 恵比寿のPACIFIC FURNITURE SERVICという家具やさんで開催されています!! 開催中はmoutain morningのスペシャルアイテムが販売されているということで、私も早速買いました♪ とって可愛くてお気に入りです〜。 “mount…

この季節**

スタッフUさん*のご実家より、採りたてほやほやのメロン頂きました。 メロン生産量日本一の茨城のメロンです! 焼き菓子におせんべい まで!ありがとうございます♡♡ 最近は特にお菓子ブログになっているので.... ここでひとつタピエ小物のご紹介** この季節…

ITALY

オーナーからイタリア土産のチョコを頂きました。 濃厚でとっても美味しい!一斉メールでもイタリアの新入荷のご紹介をさせて頂いております。 第2弾も近いうちにご紹介致します。 皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。yoshida

ド根性!!

村田マンションの駐車場で発見! ブロックから雑草が..... なんと、ブロック塀の上に生えてたんです。 どうやって?? すごい ド根性!! 今日はスタッフYさんのお母さんに、 珍しい *唐辛子入り生キャラメル*をお土産で頂きました。なんと!美味しい* 甘い…

頂き物☆

Cさんより頂きました。 ねんりん家のバームクーヘン! やわらか芽です。 芽って可愛いです。 ねんりん家CAFEではバームクーヘンサンドイッチが食べられるようです。 yoshida

ナツメ*

頂きました。 中国のナツメ** 興味しんしん.... 知ってるナツメと全然違います!! 何だか ふわふわ です。 見た目も味も 全然違います!!! これは! 大阪のスタッフにも送る事にしました。 お口直しに.. 村田マンションの入口にある つつじ です。 満開で…

頂き物★

Gさんより頂きました。 「子午せん」 明石・人丸を代表する銘菓だそうです。 日本の正午を告げる子午線にちなんでます!日本を食べるなんて新鮮です。 ご馳走さまでした!!yoshida

GW

会津若松 大内宿 に行ってきました** 昔の宿場町 茅葺き民家が40軒並び江戸時代の面影がそのまま残る観光地です。 タイムスリップしたようです。。。 軒先では、土産物がたくさん売っております。 1本ネギのお蕎麦が有名です。お箸の代わりに、1本のねぎです…