2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

身近なものから**

1/22(日)迄 開催されていた デザインの解剖展 にギリギリ行ってきました!! 明治の5つの製品に着目した展示で とても面白かったです。 日常でみかけるヨーグルト、スーパーカップ、 おいしい牛乳、きのこの山など わくわくするものばかりでした* 展示の仕…

いただきました*

スタイリストC様より新潟のお土産レルヒさんのノッポカツ スタイリストS様よりたねやの赤米大福をいただきました! レルヒさんは以前にも登場していますが、このゆるキャラ印象的ですよね! ノッポカツ美味しくいただきました。 赤米大福はもちもちの皮に…

酉年☆

新年明けて さっそく2回目の更新です*お客様Y様よりお年賀頂きました。干支あめ 開運。そして御祈祷済みの文字!! 良いことありますように... 中身は紅白のキャンデイー**酉のかたちしっかりです。 可愛いです。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2017*happy new year!

本日よりタピエはOPENしております!(大阪店は明日5日〜です*) 年末には店内をピカピカ✨にし、気持ち良いくらい整理し.... すっきりとした新年を迎えました。皆さま本年も何卒宜しくお願い致します。tapie