2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★お菓子★

スタッフMさんよりディズニーランド&シー土産頂きました。 今回なんとホテルに宿泊して2つとも行ってきたそうです。 夢のプランですね★やはりミニーちゃんは永遠のアイドルです。 tokyostaff

ロールケーキ◎

スタイリストCさん**より頂きました。やっぱり生菓子は夕方の疲れを一気に吹き飛ばす力を持っていますよね〜 (大げさ...ですか??) 美味しかったですが、美味しそうですよね〜♥(フィルムを外し忘れて撮影してしまいました。。)Cさん、いつも有難うご…

恋する雑貨♥

4/2〜NHK-BSプレミアムで、恋する雑貨がはじまりますね♪ フランス.モロッコ.ベトナム.イタリア〜 世界各地の色々な雑貨と出会いとっても楽しそうな番組です**見てるだけで行った気分になれるし、参考にも勉強にも* ←(タピエでも小物で世界一周できそう…

ういろう

スタイリストHさんより名古屋土産 ういろう 頂きました♬かるたデザインでおしゃれになってる ういろう栗 こし餡 抹茶 味** 日本の味ですね。 ご馳走様です! tokyo staff

rose of love 

スタッフ石山さんのパリ土産♥ハーブティー** とにかくすごくいい香り!! バラとフルーツのお茶です。 この一杯だけで、お部屋中 いい香りに包まれました!しかも、とっても美味しい〜〜♪女子力アップ間違いないこのお茶** 頑張れる感じ〜です。 tokyo staff

SFの世界 2★

藤子F不二雄ミュージアム★また行ってきました〜! ではなく....前回はスタッフYさんが行き、今回は色々な戦略方を教えてもらい今度はスタッフSが行ってきましたよ♪透明〜ドラえも〜ん☺ がちゃがちゃ です。中には、ドラえもんや、ピースケ やパーマンのキ…

TooLs 2012

代官山 T-SITEにて、TooLs 2012 刊行記念、期間限定ショップが2012年3月17(土)〜25(日)までオープンしております!1回目は去年伊勢丹でオープンされていましたが、2回目はさらにパワーアップして代官山でオープンされております!!流行に流されない、…

Antique book 

先日仕入れました本*1910年頃のフィギュアスケート本!! 珍しいです。絵が可愛い♡ 中はこんな感じに、フィギュアの滑り方解説で 真面目に書いてあります。この本で勉強したのですかね〜〜** イギリスの本です。タピエには新書〜アンティーク本 各種専門書 …

DEMEL

スタイリストMさんより**DEMELは箱が本当可愛いですよね〜♥歴史あるDEMEL いつかウィーンのお店でザッハ.トルテを頂いてみたいです!猫の舌の形をしたチョコレート♪ ロイコペの猫ちゃんと一緒に写してみました。Mさん有難うございます。 tokyo s…

温泉土産*

スタイリストOさんより、箱根土産 温泉まんじゅうやっぱり日本人なら、この甘さにホッとします♡ お茶と一緒に頂くと、ほっこりしすぎて仕事を忘れてしまいそうです・・・いけない いけないいつも有難うございます!!!! tokyo staff

高尾ポテト*

スタイリストKさんより* 八王子で新発売の 高尾ポテト を頂きました。 バターがきいてて、とても美味しい皮つきスイートポテトです!にこにこ☺素敵なKさん 有難うございます♡ tokyo staff

お菓子

HIGASHIYAさんの黒糖餡蒸しパン* スタイリストCさんより、まだホカホカのを頂きました。何もかもがシンプルでオシャレです!美味しいもの有難うございます★ tokyo staff

日本百名山/筑波山

茨城/筑波山 ガマの油でも有名です!なんだか懐かしいガマ油の実演もしていました☺ 大変気持ちのいい山でした。 大きな岩には所々名前がついてあり、なるほどな〜♪と観光気分で山登りができました。そして、私が座ってる大木!! 年輪に年代が貼ってあり、35…

TAPポルトガル航空✈

最近入荷のポルトガル航空のレターセット★70年代と思われますが、なんともレアなセット!60年代のPAN AM✈✈も大変人気ありますよね。3/3より先行放送でドラマ「PAN AM」始まりました**当時の空港施設・本社・制服....必見です★ わくわくします…

今日は楽しい雛祭〜❁

自宅では桃の花が満開です!今日は3月3日桃の節句ですね。....耳の日でもありますね33。。(納得)ちなみに、民法ラジオの日 金魚の日 サムギョプサルの日 平和の日 だそうです。 意味は調べてないです。 タピエのおやつは、雛祭全開の 雛人形イチゴ大福です…