2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公園★2

続きです。 そびえたつのは、、、 くれふしの里のシンボル はに丸タワーです。 見づらいですが、、 後ろの階段から上れます。 正面です。 でーーーーん!!!! 人が小さく見えます。 さすが巨大埴輪。 前へならえのポーズがなんともいえないかわいらしさで…

公園★1

実家に帰省しました。 (茨城県)とっても良い天気だったので公園に行ってきました! ここは くれふしの里古墳公園。入口のモニュメントも可愛い。 中へ入ると、、、 隠れ避暑地です!! 自然に囲まれ癒される空間です。そして、思っていた以上に広い施設でした…

山形.温泉編

山形.米沢付近の峠駅* 冬は雪深いので、駅舎のようになっており無人駅です。 とっても雰囲気あり、なかなか珍しい駅です。 米沢.姥湯温泉...標高1300m絶景の秘湯です。 4月〜11月までの営業です。 硫黄の温泉* こちらも米沢.湯ノ沢間欠泉湯の華 山道をく…

月山(山形.山編)

山形.月山に行ってきました* 出羽三山の一つ、山岳信仰の山で山頂には月山神社があります。 今年は特別で、月山はうさぎ年の山で12年に1度の御縁年です。 途中まではリフトで登れます。 というのも、このリフトは夏スキー用! 夏スキーで有名な月山 4月〜…

房総土産★

スタッフIさんより頂きました! なんと!!房総びわサイダー!! 無果汁なのに忠実にびわの味が再現されています☆ ぜひお試し下さい。 こちらはたこせん。 昔ながらのおやつです! ぺロリといけちゃいます** tokyostaff

夏休み!

南房総に行ってきました* 海に行くのは久しぶりです。 暑くて、夏らしい夏! 皆、思い思いに...海に入ったり、釣りしたり、貝拾ったり、本読んだり 暑くて ビールを飲んでも全然酔っ払わない....すぐ汗になります。。 そして、毎度楽しませてくれる 歌と踊り…

女子会♡

スタイリストSさんのお宅へスタッフみんなでお邪魔してきました♪部屋もとても広くて素敵でしたー!!そしてそして屋上から、近くの東京タワーがばっちり★東京の夜景を見ながらビールを片手にみんなで乾杯ー!! 静かで夜風も気持ち良く 最高でした! 東京の夜…

★おやつ★

スタッフIさんのご友人から頂きました。 甘くて美味しいキャラメル***フランス土産だそうです★BOXがとっても可愛らしい! 甘いもののあとはこれ! こちらはスタッフUさんより新潟限定のばかうけです。しかも…激 超 鬼殺し すごいです。笑美味しいお味でした…

デリカテッセン★

PARK HYATT TOKYO ”デリカテッセン”の パーク ブリュワリーに行ってきました* お洒落なビアガーデンという感じでしょうか!2種類の柑橘系ビールがおかわり自由✿ オーナーとタピエスタッフで行きましたよ! みんないける口です☺☻☺☻ オーナーから今回の北欧話…

今年も行って来ました。Fuji Rock'11

また現実逃避してきました〜☆ww今年は雨雨雨でしたが、毎日夜は晴れるという不思議な天気でした。 ボードウォークしていた所こんなウサギちゃんを発見!!カワユスです。 やっぱりこんなところもFujiは最高です><今年のメインはThe Chemical Brothers♪ め…

迷子になりました。

休日三鷹の森へ行ってきました。 いつもはちびっ子しか乗れないねこバスに、 今は大人も乗れるんです!笑 ねこバスから見える風景展。 千と千尋のセットなど感動です!! 残念の雨でしたが、守り神をぱしゃり。 マンホールも可愛いです。 ここのコンセプトは…