2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾3

こちらは朝ご飯が美味しいというお店でいただきました。 揚げパン美味しかったのですが、朝一はさすがに胃もたれしましたw ですが、暖かい豆乳のスープとっても美味しかったです。 その後は台湾の伝統エステ。 顔の産毛取りをしてもらいました。 めちゃめち…

台湾2

台北から路線バスにゆられながら1時間くらいで、 九份にに到着です。 台湾に来たらこちらは外せないですね!! 3時ごろに着くのがベストですかね♪ 暗くなるにつれて灯りがついていきます。 それをみながらビールを飲む。 もう最高です!!! 台湾ビールが美…

台湾1

結構前になりますが、台湾弾丸ツアーに行ってきました こちらはメトロの切符です。 コインなんですね〜 なんかおもちゃみたいで可愛かったです。w 台湾といえば、ご飯!! 台北に着いてすぐご飯をいただきました!! とにかく安い!! お味はわりとどれも薄…

Sumida aquarium

「蜷川実花×隅田水族館クラゲ万華鏡トンネル」 こちらに行ってきました。 渋谷スクランブルの映像が後ろで流れていました。 実花さんワールドですね。なんだかクラゲが可愛く見えます。笑 クラゲって、ずーーーっと見ていられますね。 ボケッっと見とれてし…

Paris

パリはめちゃめちゃ良いお天気☀ というより、、 ものすごく暑かったです。 ロンドンではジャケットが必要でしたが、パリは半そででも暑いくらいでした。 太陽大好きなパリッ子たちも、 さすがに日陰に入っていましたね。 とにかく暑かった〜 土曜日は家族で…