2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南伊豆へ♪

先週は伊豆/下田へ行きました* 久しぶりの海 早朝、散歩に行くとすでに足跡が。 とっても澄んだ空気で気持ちが良かったです* 一度でも海に行けて良かった〜☆ お土産は、金目の干物とチョコ(笑) I.Sato

3年に一度の祭り

私の地元では3年に一度の三社祭りというのがあります。 地元の子はみーーーんな大好きですww この時は、どこからこんなに人がでてくるんだろう??と思うくらい人が集まりますw 夜になるにつれて盛り上がっていくのですが、 その盛り上がりとは、山車をひい…

今年も♪FujiRock

訳1か月前になりますが、、FujiRockに行ってきました〜 毎年本当に楽しいです♪ 今年のメーンはビョーク☆素晴らしい歌姫でした!! そして毎年の夜のライトアップ!! いつも凄く楽しみです。 夢の国でした〜 こちらはCafe'de Paris なんだか見たことがあるよ…

雲上の世界☁

先日のまたまた登山... 雲上の世界でした! 3000mの山の上だけがポッコリうかびます**幻想的な世界でした。 一面雲の世界! 小さく点々と見えるのは、人ですよ** ほんと、雲の上を歩けそうな感じです 真ん中の小さい赤い点は、私ですよ**(笑) 雲が下にあり…

夏休み☆

夏本番! 先日は千葉の友人宅へ遊びに行きました♪ 公園でカブトムシを発見* 夏休み〜って感じです(笑) 今回は「スラックライン」に挑戦しました! 綱渡りスポーツです。 見ていると簡単そうですが、これが体幹が鍛えられてないと出来なく...難しかった。。 …

涼☆

日本橋で開催されているアートアクアリウム展へ行ってきました!和をモチーフにされた映像・光・映像など水中アートの展覧会です。 昨年は行けなかったので、今年こそは!!と、期待していきましたが、 本当に素敵な空間でした。 水槽の三角の中をのぞくと金…