2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Cake♥

スタイリストSさんより、大好きなペストリーブティックのケーキを頂きました! 本当に美味しい!! 季節限定のさくらんぼのタルトです。 美味しすぎて、一口一口味わいながら、感想言い合いながら食べました(笑) やっぱり、ここが一番美味しいと思います☺…

サーカス

tapieの商品をご紹介させて頂きます! 私の好きなサーカスのコーナーです☆ ミニチュアはゾウや馬、そして観客まで大変細かく作ってあり、見ているとこの世界観に入り込んじゃいます* 実はオルゴールで、音や光 そしてクルクルと動くんですよ♡ 他にもメリー…

絵描き小僧展

[ 今日のお昼休みは、近くのオペラシティーアートギャラリーへ BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展を観に行ってきました**色んな角度からのアートに触れて、とても身近にアートを楽しめました。 色彩豊かなアートにテンションもあがります♪中には、参加できる…

おやつ♪

スタッフUさんより頂きました、焼き菓子* ティータイムにぴったりです。タピエのミニチュアと一緒に写しましたよ☻ご馳走様です! tokyo staff

paris★

先日、一斉メールでもお送りした パリからの新商品達☺ こちらは載せなかった写真ですが、こんな雰囲気の商品が沢山入ってきてます! 古いパウダーボックスなど絵柄がとっても素敵な物ばかりです。 スタイリストOさんより、ミニクレープをいただきました。 ち…

新*南部せんべい

スタイリストMさんより、青森土産 南部せんべいの新商品!天ぷらせんべいを頂きました。 南部せんべいの中で一番おいしいです☺ありがとうございました。 tokyo staff

栃木 那須土産*

GWは那須/益子陶器市へ行ってきました* 今年で3度目。 好きな作家さんのお皿を毎年数枚と新たなお皿も探して集めてます♪ そして那須高原辺りをまわってきました。 レトロな感じの牛乳せんべい をお土産に☺ I.Sato

italy cioccolato ❀

オーナーからのイタリア土産 チョコレート とても可愛い箱にカラフルな卵型チョコ♡ 色別で味が違うんですよ!フタを開けると、可愛い〜〜♥と、みなさん喜んで下さいます♬華やぎますね❀ tokyo staff

フランス焼菓子♪

尾山台/AU BON VIEUX TEMPS(オーボン ヴュータン)のプチ.フール.セック 初めて食べるこの焼き菓子は、とっても美味しくて大人な味、フランスの焼菓子にスタッフ&お客さんも大感激でした**いつも有難うございますMさん★ tokyo staff

「lumen 」 SUSO AKIKO

SUSO AKIKOさんの個展へ行ってきました☺今日まで吉祥寺/ギャラリーfeve さんで開催これから夏に向けての帽子です。 ギャラリーもたくさんの光が入ってとても気持ちいいです!全部、帽子を被ってみて☺ 沢山お話をし、ついつい長居してしまいます。。。 前…

登山日和*

週末、IさんとスタイリストKさんと奥秩父にある日本百名山のひとつである瑞牆山へ行ってきました。このごつごつした山へ登ります。 ロッククライムもできる山だそうです**形も格好良いですが、本当にあの山登れるの?と少し不安な気持ちで出発です! 登山途…