2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつ☆

恒例となりました本日のおやつ。大阪スタッフからおすそ分け頂いた お煎餅とお酒のチョコとラムネ。お酒のチョコはスタイリストさんからの中国土産のようです!! 包みがカラフルで可愛いです〜♪ごちそうさまです!!tokyostaff

Hawaii 3

この日はカイルアに向けての車を走らせていました! その道中にとっってもきれいなビーチを発見!!これは降りなきゃと車を止めて降りました☆ 空と海が綺麗なブルーで天国かと思いました♪笑これはぜひ生で見て頂きたい所です。ため息がでます。 まっすぐ進む…

Hawaii 2

2日目は、どうしてもこの写真のシュリンプご飯が食べたくて、ノースのほうまで足を運びました☆ 海外初レンタカーをして。。。 反対車線にかなり戸惑いました(T_T) ですがレンタカーをして良かったです♪ ハワイに行くならぜひレンタカーしてほしいです>…

Hawaii

常夏の国ハワイ〜に行ってきました♪やっぱり常夏!暑かったです。 今回は友人の結婚式で訪れたのですが、自分たちもとても楽しんでしまいました☆笑 写真はワイキキのビーチです!都会のビーチですね。 ここには、サーフボードを片手に歩いている若い子達や、…

常夏のハワイ

スタッフの梅原さんからハワイのお土産をいただきました。 寒いときの暖かいところっていいですねー。お土産話は後ほど。。。。 tokyo staff

秋の明治神宮

お休みの日、秋晴れの日に明治神宮へお散歩に行きました。 タピエからこんなに近いのに一度も参拝したことがなかった神宮様。この日は3組のカップルが挙式を挙げていました。 良いお天気にも恵まれてとっても幸せそう。 ここはたしかパワースポットにもなっ…

Sugri presents 『FLOWER HAT TEA PARTY』 exhibition

昨日は、村田マンション5階の帽子Sugriさんの展示会オープニングパーティーがありました**11/19(金)〜11/26(金)まで展示.販売 されていますよ! このブログにも度々、登場しますSugriさんの素敵な帽子。 みんなファンなんです**是非、みなさんも行ってみ…

お土産**

日光金谷ホテルのお土産を頂きました! 早速タピエに持ってきて、みんなでワイワイ頂きましたよ。 金谷ホテル×キャギドレーブのオリジナルチョコレート「コフレロン」 鍵型で可愛い!! 味もカカオ%が5種あり、とっても楽しめます。 カカオ100%もあり、ビ…

実りの秋

先日、念願の 日帰りバス旅行!に行ってきました。 行き先は*長野.山梨* 温泉にブドウ狩りツアー 今、バスツアーは人気なだけあって 新宿に朝7時集合でも 人がわんさかでした。 バスも何台も! 初、ぶどう狩り! すごく沢山のぶどう。ぶどう ぶどう ぶどう食…

とっても新鮮

スタッフUさんから地元茨城の新鮮ないくらをいただきましたー。 みんないくら好きなので大好評!新鮮ないくらなだけにきっとプチプチ何だろうと思いきや、その逆なんですって!ごちそうさまでした。 tokyo staff

アイラブ おじちゃん★★

11月2日はわたくしA**の誕生日でした。村田の元管理人のおじちゃんからわざわざプレゼントが届きました。 ←チョコレート。 そしてスタッフのみんなからはアンティパストの靴下をいただきました。みなさんありがとうございました。 A**

今日からは11月。

昨日は森美術館へ行ってきました。 「ネイチャー・センス展」(11/7まで) 観た友人皆が良いよ〜と言っていただけに、期待が大きかったのですが… 良かったです!!! 大人の人たちがはしゃいでいました!! 楽しかった〜♪ 10/31といえば、、ハロウィン。 街行く…