2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mt.YARI

この夏は登山漬けの日々..... 登山する人なら一度は登りたい!!と有名な北アルプス/槍ヶ岳に行ってきました! 好天続きで最高に気持ちのいい登山でした* 朝はこんな雲海を前にして煎れたてのコーヒーを頂きます☺ 本当に最高です! 遠くには、八ヶ岳〜富士山…

お土産♪

夏休み*みなさんお出かけになったようで土産話が楽しいです! Tさん*長野/松本へ とっても美味しいフロランタン 最中のかわの上にナッツ サクサクと美味しく大好評でした☺ 大阪スタッフ下田さん* 静岡へ行かれたそうです! (また旅行ブログアップしてくれ…

恐竜展★

週末横浜の恐竜展へ行ってきました。過去へタイムスリップです! 骨だけ見ても不思議な生き物です。 骨盤の違いで恐竜でも何科とかに分類されるみたいです。 化石だけでなく動く恐竜もいました。 ゲームもたくさんあって家族連れの方でにぎわっていました。 …

素敵な*

近くのパークハイアットへお使いに行きました。 中に入っているペストリーブティック 今月はブルーベリーパウンドケーキ♡ 箱とリボンも可愛いです! チョコレートで出来ているお花も飾ってありました* 甘い香りに、とっても繊細なお花✾ 大好きなケーキ屋さん…

続*夏休み♪

こちらは全国の温泉(秘湯)でも人気の高い 秋田 乳頭温泉! 江戸時代からの湯治場☆ 乳頭温泉の鶴の湯さんへ行きました。 何種類かの温泉があり、秘湯らしく風情のある温泉です。 そして、世界遺産/岩手 平泉へ!こちらのツーショット♡ なんと松尾芭蕉です。…

私の夏休み*

夏休みを頂いて東北へ! 大人気の山形/鳥海山 雪渓が残っていて気持ちよかったです。 感動の嵐でした。すごいパノラマ! そしてこの夕日! 雲が下でどんどん流れていきます。真ん中のラインが水平線です。(日本海!) そして、秋田/田沢湖〜乳頭温泉〜岩手/…

夏本番☀

スタイリストKさんより、日向夏ジュースを頂きました♪この夏にピッタリ*さっぱり美味しいです。 スタッフUmehara*さんの沖縄と新潟のお土産* 有難うございます。 なんだか最近は空を見上げると雲がモクモクとキレイ☆ 家でもどこでも見上げて撮ってしまいます…

Fuji Rock

行ってきましたフジロック〜!!! 今年は雨も降らず炎天下で大変でした。。。 今までで一番きつかったですね〜 それでもなぜか毎年行ってしまうフジロック。。フェスマジックです。。笑 今年はネズミさんでした。 外人さんてやっぱり面白いww はっちゃけて…