2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グビグビ

ふらっと入った原宿のお好み焼き屋さんにものすごく飲んでみたかった氷点下ビールを発見!!以前タピエスタッフ泉さんからこんなビールがあるとパンフレットを見せてもらったのがきっかけで、いつか絶対飲んでやるっ。と意気込んでいましたところ、偶然にも…

巨大生物出現!!!

地球最古の恐竜展行ってきました! テレビでもたくさんとりあげられていただけに大人気でした。 照明やライトが工夫されてて、さらに迫力アップです。 以前ブログでもとりあげた恐竜の子。気持ち悪い。 可愛い! と、意見は賛否両論。 残念ながら私が行った…

横浜、野毛山動物園へ

今日は冷たい雨ですね。。。。 今朝は京王線の点検で幡ヶ谷、初台がストップしていていつもの交差点があふれかえるくらいの人でいっぱいでした。バスを並ぶ列もすごかった。 休日に横浜にある野毛山動物園に行ってきました。こちらはペンギン。 ずっと固まっ…

当たりますように!!

今日は、おつかいにクリーニング屋さんに行ってきました。クリーニング屋さん60周年記念で、バス日帰り旅行が当たる応募がありタピエ全員分を勝手に応募してきましたよ**当たるといいなぁ〜〜。 I.Sato

香港みやげ

スタッフIさんの香港土産をいただきました。船のチョコレート、昔なつかしの飴、シルクの下着入れ。 そして土産話も。 みなさんも食べにお越しください。 tokyo staff

サザエさん。

連休帰省しました。茨城の大洗にある森田水産でご飯です。 テレビで特集されたり、駐車場にも入りきらないほどの人気店! ・・・このボリュームで1500円!!! サザエにカツオにわかめに・・・いくらちゃん(笑)yoshida

板屋越

行ってきました「板屋越」!!前回も紹介させていただきましたが、西小山にある串焼きやさんです!!今回はタピエにある額絵の作家さんSato Yukiさんとタピエスタッフで行きました〜☆ 楽しいお話に美味しいご飯♪ 幸せな時間でした☆ そして写真は板屋越の小さ…

秋の東京散歩

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。ちょっと外にも出かけたくなる陽気。 連休は実家の母が来て東京散策に行きました。 東京といえば浅草。 浅草寺の中にあるろうそくをつけて願い事をするところ。 なんだかメルヘンチック。 こちらは吉祥寺。 小さな遊園…

いよいよ秋らしくなってきましたね〜★私は季節の中で秋が1番好きです。寒くなる瞬間というか、風が冷たくなってくる感じがたまらないです。季節の変わり目はどうも体がダルかったり、気分が落ちたりと、なにかとおセンチになってしまうのですが。。。もった…

おみやげ♪

スタイリストMさんから頂きました。フィンランドのおみやげ。 チョコミントキャンディー♪包み紙もかわいらしいです。 いつもありがとうございます!!!tokyostaff

自然に癒されます

先月帰省した長野で 初乗馬!にドキドキ。 いつもわたしから離れない息子なのにこのときだけは一人で乗れました。よく見たら歯をくいしばってます。 もう使えなくなったトラクターもたくさん置いてあるのですが子どもにとったらこんな最高なおもちゃはない。…

夏の思い出

昨日は、みんなで九段会館のビアガーデン*に行って来ました。サンバのショーがあり、本場ブラジルのダンサーが踊ってました!やっぱり、体型が違いますね〜〜.... 外で頂く焼肉&ビールは美味しいです!これで今年も夏が終わる感じです。。。 tokyostaff

季節は....

こちら、現場はタピエです! デンデン....デン部屋の中にはツリーが!! デ〜ン!天井につきそうなクリスマスツリー撮影現場はもうクリスマスなんですね。。 もちろん、このツリーも絶賛レンタル中です! tapiestaff

今年最後の水遊び

こちらは保育園のお友達とよく遊びに行く新宿公園のジャブジャブ池。 とってもマイペースな息子はお友達よりも地味ーな遊びを一人で楽しんでいます。 水を袋に入れては、、、、 「ジャーーーー!!」同じことを延々と繰り返していました。どうやら蟻に水をか…

ある日の夕食

先日、お好み焼きを自宅で作りました*ねぎ焼きと、普通のお好み焼きです。写真だとお肉が赤くて、ちょっと見栄え悪いですね。。。でも、美味しかったですよ** 私は! お好み焼きに お醤油ですよ!!ハッハッハ〜豚カツにも、エビフライにも、お醤油ですよ〜…

いただきまーす★

スタイリストY・Sさんより頂きました。 休日はまだ長い列が出来るクリスピークリームドーナッツ。本当にごちそう様です! tokyo staff

イメージ***

花屋さんで最近働きだした友人からのプレゼント。 私をイメージしてくれたのだそうです。お花を頂くって嬉しいですよね。お部屋が華やかになりそうです♪ yoshida

滝 滝 滝 !!

先日、長野に行ってきました*雷滝です。 わかりますか?人間がいるのが....滝の裏から回って行けるのです。 かなりのマイナスイオン〜〜です。 この写真で人間がわかりますね。大迫力!!音も雷のようにすごいです。だから、雷滝!。。。なのか分かりません…

BBQ

毎年恒例の夏のBBQをしてきました!!BBQといえば、メンズがいないと出来ない><と思われていますが、そんな事はありません!!女子だけでもできるんです!!!笑 もう女子会BBQは6年目くらいになりますが、 6年も経つと火熾しもばっちりです!! 今年は着…