2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日☆

先日青山をうろうろしていた所 COACH×REBIRTH PROJECTの展示が行われているのを発見しました!! これは予期せぬハプニング。見るしかないということで早速見学してきました。 伊勢谷裕介氏かっこいいですよね〜☆ コーチの工場から出る廃材、未使用のレザー…

梅雨❁

梅雨の季節やっぱり、紫陽花は雨の日がよく似合って美しいですね*とっても綺麗な季節を楽しみたいです。

夕日

先日の夕方の空見ましたか?? 確か、台風の次の日でした。 本当に燃えるような赤でした。 綺麗なようなちょっと怖いような。。。 みんな足を止めて写真を撮ってました。umehara

長靴

今日は、大阪店からです!梅雨時期で毎日が憂鬱ですが・・・そんな雨も大好きになるアイテムを発見しました!スタイリストAさんご使用の長靴です。長靴ももちろんかわいいのですが、ロゴマークのかわいさに驚きです! Bが鳥さんのマークになっています。ス…

Today's おやつ☆

今日はイタリーからのおみやげコルソコモのチョコレートです♪ 外国の味がしました。 ちょこが濃厚です♡tokyo staff

お土産

いつもお世話になってる福山通運のお兄さんから高知土産を頂きました♪ 銘菓*かんざし* かんざし、そっくりな棒付きキャンディーも入っていて可愛かったです。 かんざしは、ゆず風味の和菓子です。 高知もいい所ですよね* 有難うございます!! tokyo staff

[ Uさんの海に続き、私は山へ! 長野県の蓼科山へ* 八ヶ岳連邦の北端にある山です。この季節の八ヶ岳は緑が濃く癒されます♪ ガツガツガツと登ります... 森林限界で上のほうには木は生えていません! 火山の山なので、石というか岩がゴロゴロ... この日は曇…

今日から関東は、いよいよ梅雨入りしたようですね>< これから毎日雨が続くのですかね〜。。 ジメッとしなければいいのですが。。 このワンコのようにのんびりと過ごしたいものです。ww 先週の週末に海に行ってきました!! カラッとしていて気持ちよかった…