2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SFの世界。

行ってきましたー! 藤子F不二雄ミュージアム★SF すこし不思議 の世界です。外観の窓は漫画のコマ割りでしょうか?バスも4種類あるみたいですよ。 私は行きも帰りもオバQでした! 内観もとっても可愛いです。 ドラえもんブルーとポップな色合いです。 キャラ…

苺♡

千葉へイチゴ狩りへいってきましたー! この時期は苺がおいしいです。 品種もたくさんあって、すっぱかったり、甘かったり、舌触りの違うものまで色々と楽しめます♪ なんと桃の香りと味がする苺もあるそうですよー! チューリップのかたち発見!! 春っぽく…

お宅訪問★

元管理人さんのお宅へみんなでおじゃましてきました★ 伊勢丹で各自おいしそうなケーキを選んで購入! こんなにいっぱいのケーキを皆でちょっとずつ♡ ビールに煮物、ピザまで頂いて、おなかいっぱいで幸せでした♡ tokyostaff

アイス☀

南国の旅、いいですね〜〜* なんだか時間を忘れて、ゆったりと過ごされた模様☺お土産は、アイス! の、形をしたソープを頂きました**可愛い♡ ご馳走様です(笑) tokyo staff

南国の旅✈その2

続きです♡ 毎日ビーチにくりだしていました。 めちゃくちゃきれいです!!! 今回はビーチとスーパーしか行っていません。。笑 そしてシュノーケリングしました。 深くても綺麗なので下までよく見えます。 カラフルな魚もいました♪ 魚の写真撮りたかったです…

南国の旅その1✈

久しぶりに旅行しました〜!! 毎年恒例の南国です。 飛行機乗れるだけでテンションが上がります!!笑 以前は7人くらいで行っていたのですが、 今年はわずか3人。。。だいぶ減りましたT_T 今回は少しふんぱつしてオーシャンビューの部屋にしました☆ 部屋…

nippon●

南足柄にある大雄山 最乗寺に行ってきました* 人気のハイキングコースです。重さ3.8トンもある大下駄!高さも1m以上あります☆お寺に下駄*珍しい光景です。 小さい下駄も沢山、奉納されています! お寺を開山した際に、弟子がお寺を守る為 天狗に変身したと…

happy valentine's day♥

今日はヴァレンタインですね♦ タピエでもチョコ一色です☺ マトリョーシカならぬ....チョコラーシカ!!Uさんより★ 猫ちゃんチョコ! 手が細くて可愛い(笑) 乙女心をくすぐられます✿Yさんより★ スタイリストSさんより** チョコクッキーやスコーン 美味しか…

お土産色々♣♢♥♤

お菓子ばっかり....ですが☺ スタッフからの京都土産イノダのコーヒーキャンディー しっかりと濃い味で、大人なキャンディー 美味しいです* 紙袋も可愛いですよね。 よ-じや の、最中。手鏡の形で可愛い! 残念ながら よ-じやカフェには行けなかったとの事で…

ご縁◎

島根/出雲に行って来ました✈ 石見銀山へ☆ 今はオフシーズンなので街は静かです。 ひっそりとして、またそれもこの街にあってて情緒がありました。素敵なお店でランチして買い物もゆっくりできました。 そして、石見銀山が栄えてた時の銀貿易、船発着場。 こ…

Paris♡

オーナーからのparis土産**星型のチョコレート☆ 可愛いだけじゃなく、味はビックリな香水味。毎度驚かせてくれますね〜〜。。。 こちらもピンクが可愛い* 歴史あるお菓子* ビスケットって書いてました。味はシンプルで、日本の卵ボーロの味*外国のお菓子は、…

B&B ITALIA

先週は、青山にあるB&B ITALIAさんの 新作発表会へ行ってきました。お客様も多かったですが、新作の椅子の他 店内をじっくり見て回る事がでました。 タピエにもある、LENZ33 ブックケース** カッコイイですね。 今回の新作も長年愛されそうな逸品でした。座…

kyoto

週末、京都へ小旅行に行きました* 今回は京都の方に案内して頂き、自分だけではまわれない所へ連れて行ってもらいました。あ〜素敵** 人の少なかった、竜安寺 石庭 冬だから観光客も少なく、落ちついてじっくり自分の世界に入る事が出来ました(笑) 空気も…