2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルな美味しさ☺

スタイリストSさんより頂きました* 山形のお土産、だだちゃ豆せんべい♪ しっかり、豆の味がしてとっても美味しいです。 大好評!違うお煎餅も頂きましたが、速攻で消費して写真も撮り忘れ.....るほど美味しかったです。 スタッフUさんから頂いた 茨城の干し…

北欧からのお土産

オーナーより、北欧からのお土産を頂きました☺爽やかなパッケージで、苺のチョコと思いきや.....なんと、野菜のルバーブも入ったチョコ!!!なんか北欧っぽい** ←ルバーブ ジャムやパイにも美味しい...! 食べた事ないですが。 包み紙もカワイイです♪ もう1…

ミシュラン三ツ星★★★

高尾山です!ミシュラン三ツ星をとってからは、観光客もぐんと増え休日はすごい行列です!人気すぎて、今ではギネスに世界1登山客の多い山 として登録されてるそうです。。確かにお手軽に、登山を楽しめますしね**上まで行って、とろろ蕎麦を頂いて景色を堪…

明けましておめでとうございます! 

今年も何卒宜しくお願い致します★今年最初のblogは! タピエの雑貨部門からのお知らせです**『タピエスタイル』が初の海外展覧会を開催致します!! フランス.パリ マレ地区のギャラリーです。 行きたいですが、とてもとても遠いので陰ながら応援です♡ 同じ…