2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋☆

スタイリストYさんより直島土産頂きました。この季節はチョコがとってもおいしいです! いつも楽しい旅行話楽しみにしております** こちらはスタイリストMさんより猫クッキー*白猫と黒猫ちゃん。 いつもかわいらしいお菓子ありがとうございます!! tokyost…

山ボーイより!

山ボーイ☆の故郷、北海道土産を頂きました!みんな大好き 白い恋人♡サンキューです! 大変好評?!だった のしイカ サイズが大きくびっくりです。。みんなで分けて ちょびちょび頂きましたよ。食べてると....あ〜ビールに合う! そればっかりです(笑)山ボ…

鳥いろいろ.....

昨日.一昨日といいお天気が続きました* そんな日の夕焼けは、とても綺麗です!しかし日が沈むのが早くなりましたね〜〜。。。 そんな空に アヒル型の雲を発見しました!なんだか可愛らしい♡ 鳥と言えば、タピエでお馴染みの Vitame by mika さんの鳥や動物…

JONATHAN ADLER★

タピエにも沢山あるJONATHAN ADLER シリーズ! 先日、JONATHAN ADLERが来日しました!!!!! バーニーズに行ってきましたよ〜〜* ワインを頂き、新作を堪能しながら ADLERと記念撮影してきました! 大変優しく、テンション上がりっぱなしでした! そして、…

FLOS@CONRAN

FLOSさんの新作発表展に行ってきました!! CONRANshopで行われていました。 毎度スタッフ全員で参加です!!ww こちらは照明のシェードの内側..... なんと中心にデザイナーさんの顔が!! そしてケーキにも顔!! おシャレですね〜♪ 可愛いプチフール達* 全…

OZONE

TIMELESS FUTURE 喜多俊之デザイン展が リビングデザインセンターOZONE 3Fパークタワーホールにて 10/27(木)〜11/13(日)まで開催されております!先日はオープニングに行ってきましたよ*とても素敵な空間での展示です! あらためて、ゆっくり展示会に行…