2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星の王子さま☆

先日、箱根にある星の王子さまミュージアムに行ってきました! 東京は30度以上ありましたが、箱根は23度と過ごしやすい気温でした。 中へ入って行くと、こんな外国のような街並みがあります。 お菓子や雑貨などが飾られたショーウィンドウ、可愛かったです*…

銀ブラ♪

先日のお休みの日は友人と銀ブラへ✾ 銀ブラって、知ってますか?! 銀座をブラブラする事ではないんですよ×× 本当は”銀座でブラジルコーヒーを飲む事”なのです。そして、その発祥の銀座 カフェ バウリスタへ! レトロな喫茶店で思わずダラダラと長居してしま…

癒し....。

先日、スタッフUmeharaさん*の ちゅらうみ水族館の写真を見て思い出し! 山形/加茂水族館のクラゲの写真です* クラゲの数ではギネス記録をもってるそうで、有名なんです。 ライトアップされて、とてもキレイ! 幻想的です。 動くアートですね。普通に携帯で…

Fruit☆

旬のフルーツは本当に美味しいですね! スタイリストTさんより和歌山の 桃 頂きました♡ 机に置いてたらお客さんに ”それ絶対美味しい!!”と言われました☺ 冷やして頂きます ご馳走様です! そして、メロンはスタッフUmeharaさん*より 茨城のメロン 糖度が16…

沖縄

沖縄にいってきました♪ 日本なのに日本ではない感じですね!! すべてが違う気がします。 このポーポーというおやつ、クレープに黒糖が入っているような物らしいです。 残念ながらお腹がいっぱいで食べれませんでした>< 名前もとても可愛い♪ポーポー♪ 次は…

海の日*

本日は高温注意報がでるほどの猛暑日!!ジリジリですね... そんな中、タピエ東京は元気に営業しております★暑いので、先日見つけて冷蔵庫で冷やしてます パインシャーベット 色んな物が商品化されておりますね〜。熱中症にお気を付け下さい! tokyostaff

休日のランチ*

リニューアルオープンした パレスホテル東京へ♪皇居お堀の目の前なので、緑と水が調和しとても素敵です。 友人とランチは1階の「グランドキッチン」へ* モダンな空間で数時間ゆったりとランチを楽しみ、なんだかとっても癒されました。 季節のいい時期はテラ…

さくらんぼ**

今年も、もう半年が経ちました。早いです。。 でもでもこの時期はさくらんぼの季節!!スタッフIさんより とっても美味しいさくらんぼを頂きました* びっくりするほど甘いんです♪ ご馳走様でした*tokyostaff

下町

[ 日曜日に浅草に行ってきました♪ 今話題のスカイツリーでいつも以上に観光客がいっぱい☆久しぶりの浅草は国際色豊かで楽しいです。 浅草に来たので、電気ブランの神谷バーもいいし、レトロな喫茶店も、屋台もいいけど.. 今半へレッツゴー!! 暑い日に、ガ…