2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

cafe*

タピエが入っている村田マンションの1Fにcafeがオープンしました☆ お部屋の番号通り、店名も108 お昼はcafeでコーヒーやケーキ、夜はお酒も美味しいご飯も頂けるお店です♪ 早速、お昼もお邪魔し そして、先日夜も行ってきました。 とてもおしゃれでお食事も…

I LOVE ♡ 地獄谷 ♡

先月になりますが、長野の地獄谷温泉へ行ってきました♪ 知ってますか? 海外でも超有名な場所です! 行くには、車を降りて30分位雪山を歩きます。 歴史ある温泉です! 温泉もいいのですが、有名なのは.... こちら* snow monky!! 海外メディアにとりあげられ…

お菓子♡

少し前になりますがスタイリストO.Aさんに頂きました* GATEAU FESTA HARADA 3段ボックス♪ 豪華〜☺ まだデパートでは列になって並んでますよね。 冬期限定という、限定ものには弱いです!プレミアムが一番好きです。 スタイリストS.Yさんより頂きました* 麻布…

Hawaiiその3

前回ハワイを訪れた時に行けなかったファーマーズマーケット。 今回は行くことができました〜!! 早起きして、朝ごはん♪ 私はロコモコとコーヒーにしました♡ このピザも味がしっかりしていて美味しかったです〜。また行きたいですね〜。umehara

Hawaiiその2

ハワイ観光もたっぷりしました。 まずはパワースポット!! 石が積み上げてあり、レイがかかっていました。ハワイにもパワースポットはたくさんあるのですが、 悪いスポットもたくさんあるそうで、、 きちんと調べて行かないと怖いですね。 そしてこちらは、、…

Hawaiiその1

やっと春めいてきました。花粉の季節ですね。。 そんな中、私は、ハワイに行ってきました〜。 空港に降り立った瞬間から暖かくて時差ボケも吹っ飛びました☆ そして虹のお出迎え♡最高です!!! なんて思っていたら、、 連日、雨、雨、雨。。 降ったり止んだ…

チョコレート☆

スタイリストOさんからニュージーランド土産をいただきました! ミルクチョコレートの中にキウイの小さなゼリーが入っていて、ほのかにキウイの味がしました。 ニュージーランドのお土産としてはポピュラーなものだそうです。 パッケージも可愛いですね♡ 美…

タピエの・・・

今回はタピエのアイドル、トイプードルのご紹介です♡ その名もプミラちゃん♪ 可愛いですね〜 オメメがクリクリでスタイル抜群です。 とっても癒されます。 私もいつかは、わんちゃんをかってみたいですね〜 あー可愛い♡tokyo staff

箱根*2

[:W180:left]今回の旅の目的は富士屋ホテル! 念願の花御殿ではなかったのですが、やはり素敵なホテルでした。 和風なのに洋館。洋室のようでいて和風と和洋折衷で見ているだけでも楽しめます。 [:W180:left] こちらは柱の彫刻が大変素敵です。 尾長鳥。 [:W…