2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ

スタイリストMさんより、ケーキをいただきました! 栗が入ったモンブランのようなケーキと、とっても濃厚なチョコレートケーキ* パークタワーの中のデリカテッセンのCake*です。すっかり秋になったな〜と感じました。 美味しかったです!ありがとうござい…

お土産♪

今日はとてもいいお天気☀ 秋晴れですね〜! 最近はバタバタとしてブログアップがご無沙汰です☺お土産も頂いてるのに....こちらは山梨のお土産♪ ももじりケーキ♡ 小人図鑑のグッズはタピエスタッフも甥っ子ちゃんの為に買いまくってました♪ 旭岳のおじさんか…

紅葉✾

那須/茶臼岳 紅葉です* 晴天の中、気持ち良い山歩きでした〜〜☺ 絶景で紅葉が美しい! 赤 オレンジ 黄色 緑.... キレイな絨毯のような紅葉です。 茶臼岳山頂付近は硫黄の蒸気がモクモクと立ちのぼっており危険! しかし、その真横を歩きます! 大丈夫なんで…

朝霧JAM

今年も行きました朝霧JAM。 写真は高速からみえる富士山♪ やっぱりかっこいいですね〜 こちらが朝霧のMoonShineステージです。 上にはタコさんがのっています。 あれ、どこかで見たことが。。 そう、Fuji Rockでも見かけました。 おや、使いまわ、、し、、、…

happy wedding♪

先日は友人の結婚パーティーへ行ってきました♡ お天気にも恵まれ、素敵なパーティーでした!風船が天高くのぼっていきます♪ 早くて、写真撮るのも追いつきません.... とってもオシャレでまるで森の中にいるような雰囲気でした。ずっと笑いっぱなしの楽しいパ…

1349342189***mountain morning"KHAKI"**

インテリアスタイリスト作原文子さんのイベント mountain morning "KHAKI" のオープニングパーティーへ行ってきました!代官山T-SITE ガーデンギャラリー 本日4日〜8日の4日間の開催です。 昨年も大人気で今年は第2弾です。 今回のサブテーマは、カーキ! 期…