2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋その2

名古屋といえば、ひつまぶし!! いや〜初ひつまぶし美味しかったです>< 次の日まで美味しかったなぁ〜と思い出せました!ww ヤクミだけで食べるのが私は1番好きでした♪ 1食で3回楽しめるっていうのが嬉しいですね☆ ひつまぶしを美味しく食べるために、わ…

じゃーーーん。 こちらは名古屋城です!! 名古屋初上陸です。 以前タピエのブログにも載せさせて頂いた、スタイリストOさんが乗っていたシャチホコにどーーーーしても乗りたくて、せっせとシャチホコのある階へ!!ww Oさんと全く同じポーズでとりたかっ…

お土産❤❤2

好評な✿ 七味そばベビースターまるで お蕎麦を頂く感じで パチリ! こちらは、Yoshida san お父さんセレクト!スナック これも美味しい!! しかし、上高地=河童?? なのでしょうか!! タピエには残念ながら河童の置物がなかったので、カエルで代役です。た…

お土産❤1

スタッフYoshida san のご両親よりお土産を頂きました❤❤今回は石川県〜長野県を車でまわられたそうです! 話を聞くたび、ホントに仲の良いご夫婦だな〜 と、いつも思います。 娘のyoshida sanも いずれはご両親の様な夫婦になるのかしらね! こちらは石川県…

映画祭

SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2011を見に行ってきました。 私はこのUNDER COVERの回に行きました。 ショーの裏側などあまり見れることがないので面白かったです!! たまにはこういうの見に行くのもいいですね〜♪umehara

乗鞍岳*秘湯♨

北アルプス 乗鞍岳!!! 雄大です!本当に空気もおいしい.....* 泊まった お宿の畳のへりに のりくら〜 のりくら〜なんだか可愛いです。 ここ数年、秘湯にはまってます。 でも、これは初めて! 秘湯のお宿限定シャンプー ”くまざさ”は高い山に育つので、秘…

イモ娘。

スタイリストCさんより頂きました!なんと…お手紙付きです。 リボンをつけて…トロフィーの中へ。あなたにぴったりなおイモさん… うれしいような、かなしいような。笑うれしいですけど。 イモねーちゃんと謎の称号まで頂きましたよー!ジャンキーなおイモと昔…

大自然

上高地に行ってきました!! なんと素晴らしい大自然* すべてが絵葉書のようで美しい!私の母は5回も行ってるという大の上高地ファン また行きたい!とも言っており.... 本当に大好きのようです。今回は約2時間のウォーキングで大変満喫しました! こんな険…

BIG BEACH FES’11

いや〜暑いですね〜。 夏といえばFes!! そう今年もFesの季節がやってきましたよ〜!! 早速行ってきちゃいました!! BIG BEACH FES楽しかったです〜>< がっつり焼けましたけど。トホホ。 ビーチで飛行機が飛んだり。。。 すごーい!!! F-1もやってたみ…

★チャリティーグッズ★

東日本大震災で甚大な被害を受けた東北の復興を願って、スタイリストOさんがチャリティーグッツの販売されました。 タピエのスタッフも購入しました! ひとつひとつ心のこもった オリジナルポーチ アップ写真です。 チャームはヴィンテージパーツを使用され…