山ガール


初.山ガール挑戦しました!
先週、神奈川県 大山へトレッキングに行きました**

かなり最初からハードで ゼイゼイ息が上がります....














こんな岩 無理〜〜〜 と嘆いていると、横を幼稚園児や小学生のちびっ子どもが がんがん登っていくのです....  信じられませんでした。

子供のパワーって凄いです!!

もちろん、次の日から4日間は筋肉痛に悩まされました。

でも気持ちのいい汗をかいたので、痩せるならまた登りたいと思いま〜す★












そして、オーナーからのお土産 京銘菓 阿闍梨餅(あじゃりもち)
もう15年以上大好きで頂いている お菓子です*

求肥の中につぶあんが入っていて、とっても美味しいです。 

いつもすぐになくなります!!  また宜しくお願いします!



                          I.Sato