今年も行って来ました。Fuji Rock'11


また現実逃避してきました〜☆ww

今年は雨雨雨でしたが、毎日夜は晴れるという不思議な天気でした。
ボードウォークしていた所こんなウサギちゃんを発見!!カワユスです。
やっぱりこんなところもFujiは最高です><

今年のメインはThe Chemical Brothers
めちゃめちゃアガりました。最高です!!!
ケミブラはVJもすごくて私は斜めから見ていたのではっきりとはみれなかったのですが。。正面から見たらきっとすごかったんだろうなぁ〜。




毎年fujiではおもしろ仮装がたくさんいますが、今年はこのハートさんですかね!!
テンションヌが高い外人さんやっぱ面白いです><
みんなとハグしてました♪








と、思いきや、こちらのハートさんはギザギザが入っていました。
しかも泣いてます!!
歩き方も一人遅れて、トボトボ歩いてました。
なりきってますね。彼女になにがあったのか。。。ww


umehara