登山日和*


週末、IさんとスタイリストKさんと奥秩父にある日本百名山のひとつである瑞牆山へ行ってきました。

このごつごつした山へ登ります。
ロッククライムもできる山だそうです**

形も格好良いですが、本当にあの山登れるの?と少し不安な気持ちで出発です!








登山途中には、こんな岩が・・・

巨大です!!!

そして、その岩を支えているのでしょうか?
細い小枝達が支えています。

私たちも支えてみました!









もくもくと岩を登っています。
岩、岩、岩
急な上りです。


途中に川や苔があったり、自然って本当に癒されます。
この日は快晴かつ気温も心地良い登山日和でした!






もうすぐ頂上!
この岩は大やすり岩と呼ばれているそうです。

画像はないのですが、標高2230Mもあるので頂上付近はまだ凍っていて、アイゼンをつけて登りましたよ**

山頂の眺めはとっても素敵でした*



yoshida