星の王子さま☆

先日、箱根にある星の王子さまミュージアムに行ってきました!
東京は30度以上ありましたが、箱根は23度と過ごしやすい気温でした。









中へ入って行くと、こんな外国のような街並みがあります。
お菓子や雑貨などが飾られたショーウィンドウ、可愛かったです*









ここから中に入り展示を見て回ります。
展示は作者のサン・テグジュペリの生涯を紹介するような内容でした。原画や写真、当時住んでいた部屋の再現など、外観だけでなく中も外国のようでした。








外には所々に、物語に出てくるキャラクターのオブジェがありました!可愛かったです*
自然いっぱいで日本ではない感覚が味わえる空間でした。

楽しかったです*
                   Minami*