アートリウム展(゜))<<


行かれた方も多いのでは?
人気のアートリウム展(金魚展)  
昨年の金魚展に行った 吉田さんの勧めで行ってきました♪

今年は5千匹だとか!!

すごい迫力の金魚達。













お花や音楽、アロマや光...すべてが芸術的にプロデュースされており、日本の動くアートに魅せられます☆

普段ではお目にかかれない珍しい金魚もじっくり近くでみれますよ。













会場は撮影OKなので、みんな一生懸命撮っていて 色んな角度から撮影を楽しめます。

私も友人と撮りまくり 大爆笑でした。。(水槽の奥に顔を映したり..怖い)














日本の四季を映した 映像と金魚のアートです。
夜はお酒を飲みながら、週末はDJの音楽を聴きながらと...
色々なスケジュールもあり、 タピエスタッフもみんな遊びに行く予定でいるようです!




                         I.Sato