楽しい夜♫


昨日は、スタッフみんなで 
パークハイアットの41Fピークラウンジへ行きました。

今回は仲のよいある方を囲んでの会、ゆっくりとした時間を
楽しみました。(爆笑して、注意をうける場面も
ありましたが....)











夜も雰囲気がよくて、なんか空気が気持ちいいです。
癒される空間です。

















カクテル....さて?何杯飲んだか!? 
メニューにあったカクテルは制覇しました☻
大変美味しかったです☺

















そしてこの夜景
とても特別な場所ですね♡

楽しい夕べでした!
                        tokyo staff