Sumida aquarium


蜷川実花×隅田水族館クラゲ万華鏡トンネル」
こちらに行ってきました。









渋谷スクランブルの映像が後ろで流れていました。
実花さんワールドですね。

なんだかクラゲが可愛く見えます。笑







クラゲって、ずーーーっと見ていられますね。
ボケッっと見とれてしまいました。












そして可愛いビールを発見!!
ペンギンとクラゲ♪
パッケージにやられました。
ですが、結局一口味見して、普通のビールを頂きました。笑









そして、レセプションのおみやげは、お饅頭でした。
最後の最後まで可愛い!!
そして美味しかったです☆

umehara