パワースポット★


行ってきました!!


高尾山!!

パワースポットです♪


あったかく、登山日和でした。
ぽかぽか。。


なので、、

ロープウェイに乗らずに歩いてみました!!


想像以上に山道・・・






がんばったご褒美にお団子を食べました♪
三福だんご!!
三福(みつふく)とは「大福」「幸福」「裕福」の3つの福だそうです。
ボリュームたっぷりでくるみ味噌がとっても美味しいです。

空気も美味しい!!





やってやりました!!
高尾山制覇です。


上りきった証です。


なんでしょう。
このすがすがしい気持ちは…☆
達成感!!

やまがそこにあるから上るのです。


さすがパワースポット!!
力をたくさん分けてもらいました♪



帰りはトリックアートによって来ました。


クジラがのってる・・・

重い・・・

名演技の友人です♪


yoshida