パワースポット2


わたしもパワースポットに行ってきました。

というか、勝手にパワースポットと命名です!

日本三景の松島にある、瑞巌寺

すごく素敵な場所でした!





みんなで必死にパワーを吸い取ろうとしています。







友人はじりじり感じる!!と、言っていましたが、、、
なんだかかなりウソくさいですね。

ですが、エネルギーのような物を感じ、

入った瞬間圧倒されました。

はっ!!もしやこれがパワースポット!?





こちらは松島のシンボル

五大堂に向かう途中の橋です!










この橋は透かし橋と言って下が見えるんです!

ひょえ〜

高い所がダメな方はちょっとツライですね。









最後は牡蠣です!!

アツアツの焼き牡蠣にお醤油をたらして
いっきにつるんと食べました。

牡蠣ってじっくり見ると気持ち悪いですね。

ちょっと怖い。。。


   umehara