花畑*


先日、茨城の*国営ひたち海浜公園*に行ってきました。
見事なチューリップ  たくさんの人が見に来ていました。












このお花の山!! ネモフィラ というお花です。
なんだか・・・みんなで、あの世に向かって歩いているような...
いい例え?よくない例え??

でも、本当に綺麗で感激しました〜*










中には遊園地もあります。
なんと、そこでタピエスタッフ Uさんが高校時代バイトしていたそうです*
ちなみに、私は乗物に乗りたかったですが、乗りませんでした〜


海浜公園はとっても広くて、気持ちのいい公園でした。


                 I.Sato