夏が来た!!

いよいよFesの季節がやってきましたね!笑
そして先日、今年1発目のフェスに行ってきました!!
横浜で開催された、GREEN ROOM FESTIVAL
http://www.greenroom.jp/index.html
SAVE A BEACH というコンセプトで、音楽とアートを通して、子供たちにきれいなビーチを残そう!!というイベントでした。





1日目は夕方からしか行けずにあまり見れなかったのですが、音楽の他にクルージングなども無料でついていて横浜の海を堪能してきました☆
なんだか贅沢な気分を味わえました!ふふ。
そして面白いのが、ライブの合間にヨガタイムなどもあるんですよ!
残念ながら音楽に夢中で私は参加しなかったのですが、これは面白いですよね!?


そして2日目は残念ながら雨。。。
ですが、雨でもたくさんの人が来ていてなんだか違うエネルギーを感じました!!
ステージに集中しているというかなんと言ったら一番いい表現なのか分からないですが、とにかく晴れていた1日目とは違い、雨の日もまた良かったです!!





今年もたくさんの良い音楽達に出会えますように〜

phote:Candle JUNEとTREEHOUSE CREATIONS

umehara