いつも元気


山形の実家へ帰省致しました*

姪っ子達が帰った後、こんなものが置いてあり
どうやら広告の裏に作詞したようです。

題名:いつも元気
ドウッ ドウッ ドウッ ドウッ ドウッ ホー

どうなんでしょう??

でも、たまらなく聞いてみたい...!!

















作詞された方です。
最近は、夜でも何処へ行くにもサングラスが手放せません。

お友達にも、似合うね〜*と言われたようで...

ますます手放せませんね。




















スーパーでは、当たり前に ”ずんだ”が年中売ってます。
お盆も、餅をつきますよ(機械で)
納豆餅 ずんだ餅 あんこ餅 ごま餅 雑煮 
を大体いつも用意します*



















タピエにお菓子のお土産です。
お土産とは思えない、素朴な...ラフなお土産で

ごめんなさいね〜。





                   I.Sato