Sugriさん帽子


こんな素敵な帽子*

村田マンション5階のsugriさんの帽子を、
お誕生日プレゼントでタピエのスタッフより頂きました!!

買おうかな〜と思っていた帽子だったので、とっても嬉しいです**


皆様、本当に有難うございます!







とうとう自分まで写真にでてきてしまいました。。。プププ


















こちらは自分で購入したSugriさんの帽子。


なかなか、こんな素敵な帽子を見つける事が出来ないので、
タピエと同じマンションにアトリエがあって、ご近所さんで嬉しいです**


この夏、大活躍です!



                 I.Sato