板屋越

行ってきました「板屋越」!!

前回も紹介させていただきましたが、西小山にある串焼きやさんです!!

今回はタピエにある額絵の作家さんSato Yukiさんとタピエスタッフで行きました〜☆


楽しいお話に美味しいご飯♪


幸せな時間でした☆






そして写真は板屋越の小さなスタッフ☆かわいこちゃん☆

あ〜なんて可愛いんでしょう)^o^(

なんでもタイプの子がいると仲良くしてくれるそうだとか。。。

今回私たちの中には・・・・・


ドゥルルルルルルルルルルルルル(効果音)

ジャン

いないようでした。(;O;)

ちーーーーん。ww





この写真のハツ刺しめちゃめちゃ美味しいです!!

これは絶対頼みますね。ビールのおつまみにはもってこいです><

はぁ。また行きたい。。
今すぐにでも食べたくなってきました。笑

絶対にまた行きますね〜♪
tapie staff