巨大生物出現!!!


地球最古の恐竜展行ってきました!


テレビでもたくさんとりあげられていただけに大人気でした。


照明やライトが工夫されてて、さらに迫力アップです。






以前ブログでもとりあげた恐竜の子。

気持ち悪い。
可愛い!  と、意見は賛否両論。






残念ながら私が行った日は雨。
・・・でしたが、かろうじて東京タワーが雲の中から
こんにちわ。

恐竜と東京タワーのコラボです。
記念写真撮りました♪



こちら変わって、新宿です。
巨大な女性。




綾瀬はるか さんですよ〜!



大きい!!


バルーンですが、本人の特徴をよく捕らえていますよね。


yoshida