いただきましたよ*


先月、Uさんからハワイ土産のアロハうどん(勝手にネーミング**)を頂きました。

可愛いパッケージ!

どうやって、いただこうか考えた末。。。
















納豆うどん にしました!            山形では ひっぱりうどん*と、いいまして。。郷土料理です。  お湯に入ったまま(釜揚げですね。) 食卓に運んできて 納豆 ねぎ かつおぶし +α  御醤油で味付け の、中にうどんを入れて混ぜて頂きます!! 冬はこれが うまい! です。 中学時代も友達とお昼集まって作って漬物をおかずに食べてました。渋いです。。。  ハワイと山形のコラボ!お見事でした。 うどんは、普通でした〜** 

                    I.Sato