マカロン★★


2階にお引越しのセレクトさんよりいただきました。
⁂DALLOYAU⁂のマカロン
フランス王家が愛した美食のブランド。


最近マカロンがすごく食べたくなって、
もうすぐバレンタインなのでマカロンを作ろうと考えていたのでした。

ごちそうさまです。









カロンといえばいつもマリーアントワネットが頭に浮かびます。


わたしはこの時代のロココがとっても好きです。







「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」

キルスティン・ダンスト演じるこの映画も素敵でした。
アントワネットの人生で最も輝いていた時だけをストーリーに
しているだけにとても豪華なセットでした。



A**