BIG BEACH FES’11


いや〜暑いですね〜。
夏といえばFes!!
そう今年もFesの季節がやってきましたよ〜!!
早速行ってきちゃいました!!
BIG BEACH FES楽しかったです〜><
がっつり焼けましたけど。トホホ。






ビーチで飛行機が飛んだり。。。
すごーい!!!
F-1もやってたみたいですが、ブンブン音は聞こえていたのですが、食べ物につられて。。。
見逃しました。。。
残念。









みんな踊りくるっていましたね!
あ〜楽しかった。













ノリノリです!
外人さんのこの感じが大好きです!!!
面白かった〜

今年もじゃんじゃんFesに行こうと思いまふ。。。

umehara