名古屋その2


名古屋といえば、ひつまぶし!!
いや〜初ひつまぶし美味しかったです><
次の日まで美味しかったなぁ〜と思い出せました!ww
ヤクミだけで食べるのが私は1番好きでした♪
1食で3回楽しめるっていうのが嬉しいですね☆





ひつまぶしを美味しく食べるために、わざとお腹がすくように動きまわりました。笑
そこで行ったのが熱田神宮
すごく広くていい運動になりました。
そしてこの木めちゃくちゃ大きかったです!!
迫力ありますよね〜
なんだか拝みたくたくなるような木でした。










熱田神宮を歩いていると、名古屋コーチンにも会いました!
きっと名古屋コーチン。。。な。はず。。
、、、、、だと思って写真を撮ってます。
違かったらごめんなさい。ww












最後にノリタケの森での1枚。
すごく天気がよくて綺麗でした♪
でも名古屋の夏は暑すぎます。。
もうこの時期には行けません。笑
観光は涼しくなってから行こうと誓うのでありました。


umehara