camp


夏といえばキャンプ!!
山梨まで行ってきました☆

やはり山は涼しいですね〜
川も流れていて水の音でまた涼しさが増した気がします!!
いや〜心地よかったですね♪

でもがっつり虫にはさされてきました。。


この写真は派手な風車のようなものを立てている所です。
が、、、部品がなくなりみんなで必死で探しました。
ひょえ〜
ちっさくてたいへんでした。よく見つかったな〜。





そして、のんびりくつろいだ頃に横を見てびっくり!!
でっかい青虫がいました。
いや〜のけぞりました!www
それにしても鮮やかですね〜
自然てすごい。

今年は節電なので、お休みの日に山に涼みに出かけるのもいいですね☆

umehara